お知らせ・イベント

鎌ケ谷市商工会会員 入会のご案内

JR千葉駅開業記念イベント「ちば大祭典」開催に係る出店事業者の募集について

2016年8月6日

残暑の候、貴社ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。
平素より本会事業推進にご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、件名につきまして、商工会連合会より募集案内が届きましたのでお知らせいたします。

千葉商工会議所では、この度約50年ぶりとなるJR千葉駅新駅舎開業に併せ、千葉県内各地の物産品と伝統的な芸能や祭りを一堂に集め、千葉県内外からの来街者をもてなすとともに、オールちばの魅力を発信することを目的として、「ちば大祭典」を下記のとおり開催いたします。
なお、本イベントは「ニッポン全国物産展2016」の開催日と重なっていることを申し添えます。

開催イベント名
「ちば大祭典」
開催日時
平成28年11月26日(土)~11月27日(日) 11時~16時
※「ニッポン全国物産展2016」と開催日が重複しております。
 11月25日(金)~11月27日(日)
開催場所
中央公園プロムナード(千葉駅前大通りの歩道)(千葉市)
募集内容
県内各地の地元でなくては入手しづらい物産品等地域の特産品。食品・非食品は問いません。
募集事業者数
20商工会(商工会単位で出店、各商工会2事業者以内)
※申込は先着順とし、申込数、出展品目等により出店可否を調整することが
 あります。
申込期限
平成28年8月25日(木)
回答方法
商工会版ちば大祭典申込書をFAXにて、商工会あてに送付願います。
その他
10月に出店者会議が開催される予定です。(開催日未定)

商工会版ちば大祭典企画書(PDF)

商工会版ちば大祭典申込書(PDF)