お知らせ・イベント

鎌ケ谷市商工会会員 ご入会はこちらから

Go To Eat(イート)キャンペーン事業に係る登録飲食店の募集及びクーポン食事券販売開始

2020年10月9日

この度Go To Eat事業に係る登録飲食店の募集が開始されました。
Go To Eatキャンペーンとは、登録飲食店で使えるプレミアム付食事券の発行等を行い、感染予防対策に取り組みながら頑張っている飲食店を応援する事業です。
登録をご希望の方は、下記内容をご確認いただき、申請をお願いいたします。
また、ご不明点等ございましたら、Go To Eat事業コールセンターもしくは、商工会までお問い合わせください。

コールセンター電話番号:0570-052-080(受付時間10:00~19:00/平日)
※本案内は飲食業の方々にお送りしております。ご自身の事業が対象となるかご確認の上、お申し込みください。
申込方法は、FAXとオンライン申請の2通りございます。
※先日、Go Toトラベル地域共通クーポン取扱店舗の募集についてご案内いたしましたが、その文中にGo To Eat登録に関しての内容が変更になりましたのでお知らせいたします。
変更点:Go To Eat 登録についてGo Toトラベル地域共通クーポン取扱店舗申請が必要と記載しましたが、Go To Eatの申請のみで大丈夫となりました。逆に、地域共通クーポン取扱店舗にも登録したい方は、併せて申請する必要があります。

Go To Eatのご案内(商工会より)

※Internet Explorerをご利用されている方はGoogle ChromeMicrosoft Edgeなど他のブラウザをご利用ください

業界ガイドラインに基づき、感染予防対策に取り組んでいることを条件とし、その取組内容を掲示すること

オンラインネット申請の方

FAX申請の方

申込先FAX:03-5348-2704(Go To Eatキャンペーン事務局東武トップツアーズ東京本社)

オンライン飲食予約事業者へ登録希望の方

オンライン飲食予約サイト経由で予約・来店をしたお客様にポイントを付与するためには、対象となるオンライン予約サイト(食べログ、ぐるなび等)への登録が別途必要となります。
オンライン飲食予約サイトへの店舗情報のご登録には送客手数料等が発生いたします。
対象となるオンライン飲食予約サイトの詳細は、下記 URL からご確認ください。

クーポン食事券購入方法について

クーポンには、電子クーポンと紙クーポンがあります。
電子クーポンの購入方法はLINEにて購入できます。
紙クーポンの購入は、はがきで申込して、抽選となります。
購入方法及び申込方法につきまして以下のWEBサイトよりご確認ください。