お知らせ・イベント

鎌ケ谷市商工会会員 入会のご案内

鎌ケ谷市経営支援給付金(増額)について

2020年10月7日

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、売上高が減少している市内中小企業者や個人事業主に対して、一事業者につき20万円給付します。

【備考】5月15日より1事業者につき10万円を給付していましたが、市内事業者の更なる支援を目的として10月1日より、支給額を10万円増額し20万円としています。

【備考2】既に10万円の給付を受けた事業者の皆様には、10月上旬に市から追加給付関係書類を郵送しています。同封のお知らせをご覧いただき、申請書に必要事項を記入・押印の上、返信用封筒で提出して下さい。 なお、書類を紛失した、届かない等の場合は、お手数ですが、下部の「追加給付関係書類について」からダウンロードしていただくか、商工振興課へご連絡下さい。
商工振興課 ℡ 047-445-1240

交付申請書記入例

追加交付申請書記入例

※既に10万円の給付を受けた事業者の皆様には、10月上旬に市から追加給付関係書類を郵送しています。同封のお知らせをご覧いただき、申請書に必要事項を記入・押印の上、返信用封筒で提出して下さい。 なお、書類を紛失した、届かない等の場合は、お手数ですが、上部の「追加交付申請書」からダウンロードしていただくか、商工振興課へご連絡下さい。