お知らせ・イベント

鎌ケ谷市商工会会員 ご入会はこちらから

日本ハムファイターズ鎌ケ谷スタジアムでの2軍公式戦シーズンシート抽選申込のご案内

2022年7月4日

今年度、会員の皆さまの福利厚生事業として、日本ハムファイターズの鎌ケ谷スタジアムでの2軍公式戦の内野席6席を商工会で購入し、会員の皆さまにお申込みいただき、抽選により当選した方に無料でチケットを配布いたします。
会員の皆さまにおかれましては、会員ご家族、従業員、取引先への接待等でご利用いただければと考え、ご案内いたします。

※尚、申込にあたっては、以下の事項を確認了承の上、お申込みいただきますようお願いいたします。

<確認承諾事項>
・申込みにあたっては、「2022 鎌スタシーズンシート申込書」にて、申込締切日までに郵送、FAXまたは商工会まで直接持参の上、申込をしてください。
※郵送の場合は、締切日必着

・当選された方のみ、商工会から当選の連絡を電話でいたします。
電話で連絡が取れなかった場合には、次点の方を当選といたします。

・当選連絡を受けた方はお手数ですが、チケットを商工会まで直接取りに来てください。
受取時間:平日8時半~17時まで(土日、祝日除く)

・当選した試合が荒天やその他の事情により、中止となっても振替、払い戻し等は一切できません。

・できるだけ多くの会員にご利用いただくために、応募多数の場合、一度当選した方への当選は原則見送らせていただきます。

2022 鎌スタシーズンシート申込書

座席図