お知らせ・イベント

鎌ケ谷市商工会会員 ご入会はこちらから

令和4年度永年勤続優良従業員表彰について

2022年11月29日

鎌ケ谷市では、市内の中小企業で働いている、優れた従業員を表彰する「永年勤続優良従業員表彰(市表彰)」の推薦を12月15日(木)まで受け付けております。
表彰決定者がいる事業所に表彰決定者分の表彰状・記念品をお渡しします。
該当する従業員さんがいらっしゃいましたら、福利厚生充実の一助として、是非この機会をご活用ください。

対象

次の表彰基準(1)から(3)までのいずれかに該当する人

  1. (1) 15年以上継続して市内の中小企業に従業員として勤務し、勤務成績が良好で功労のあった人(基準日は令和4年12月31日現在勤務見込み)
  2. (2) 災害などの発生を未然に防止し、または最小限にとどめ、企業などの保全に功績があった人
  3. (3) 企業の発展に特に有益な発明、技術改良などを行い、貢献した人

推薦方法

令和4年12月15日(木曜日)までに必要書類を記入して、商工振興課へ提出してください。

※書類は下記URL(市役所ホームページ)よりダウンロードできます。

問合せ先

鎌ケ谷市役所 市民生活部 商工振興課 商工振興係(市庁舎2階)
電話:047-445-1240

なお、鎌ケ谷市商工会では、勤続5年・10年・15年の永年勤続従業員の推薦を年間通して随時受け付けています。
この機会に市表彰と併せてご活用ください。
詳細につきましては、下記ページ内の「永年勤続優良従業員表彰者推薦の募集(随時受付中)」をご覧ください。